2013/03/18

台湾 士林市場

 
台湾といえば夜市
 
 
台湾夜市といえば士林市場
 
 
士林市場は文句なしの台湾最大級の夜市です。
 
 
台湾で3か所の夜市に行きましたが、士林市場が1番スケールが大きかったです。
 
 
食事・売り場・商品の種類・ゲームなどなどたくさん遊べます!
 
 
4時間ぐらいいましたが、まだ遊べる感じでした。
 
 

 
 



士林市場にある地下食堂20~30店舗ぐらいが詰まっています。

 
射的ゲーム・真剣にやってます!
 
1ゲーム100元(300円程)
 
20発
 
商品は子供のおもちゃばかりです。
 
その他のゲームでは、輪投げ・手長エビ釣りがありました。
 
手長エビは釣れるとその場で焼いてもらって食べる事が出来ます。
 
ちなみに釣れなかったです。3秒で糸が切れました。
 
 


臭くない臭豆腐40元(120円)
カスカスの分厚い油揚げのような歯ごたえであまり味はなかったです。
美味しくはないのかな?嫌いじゃないです。


カキ入りお好み焼き50元(150円)
おいしいまた食べたいオススメです。

 
 
 
台湾の食事はとても安かったです。
 
移動もバス・地下鉄を上手に使えばとても安く移動できます。
 
タクシーも安いんですが、ボッタクリなどあるので気を付けてください。
 
台湾は治安も良く、人も親切なので機会があればまた行きたくなる国でした。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: